無香料だけど香り付きの育毛剤

香料を添加していないけれど、香りがついている女性育毛剤の一覧を表示しています。 香料が入っていないのになぜ?と思うかもしれませんね。 その理由は、配合している原料自体に香りが付いているからです。 例えば、ハリモアでは育毛剤のベースとなる水の代わりに、ローズ水を使用しています。ローズ水はバラの花を水蒸気蒸留で抽出して作り出すため、バラの精油が混ざります。 そのため、ハリモアは香料を添加していなくても、ほんのりローズの香りがするんですね。 他にも、ヒノキから抽出するヒノキチオールを配合しているレフィーネナノビアは、木の香りがします。 私の書いている女性育毛剤の効果レビューや口コミを分析した記事には、この香りについても書いていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レフィーネナノビアの成分を解析しました

女性用育毛剤レフィーネナノビアが気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、レフィーネナノビアの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

フローリッチの成分を解析しました

フローリッチの成分を解析しました

女性用育毛剤「フローリッチ」が気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、フローリッチの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

ハリモアの成分を解析しました

薬用ハリモアの成分

女性用育毛剤の薬用ハリモアが気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、薬用ハリモアの成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。