抗糖化成分配合

抗糖化成分を配合している女性育毛剤の一覧です。 抗糖化や糖化、AGEsと言う言葉は、ここ数年で聞かれるようになりましたね。体のコゲとも言われ、増やさないための対策が今注目されています。 糖化は、頭皮や髪にも抜け毛やツヤの低下と言ったような影響を与えますので、うかうかしてはいられません… まだまだ抗糖化成分を配合している女性育毛剤は少ないですが、これからどんどん増えてくると良いですね。

デルメッドヘアエッセンスの成分解析をしました

デルメッドヘアエッセンスの成分を解析しました

女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」が気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、デルメッドヘアエッセンスの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

ベルタ育毛剤の成分を解析しました

ベルタ育毛剤の成分

ベルタ育毛剤が気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、ベルタ育毛剤の成分をよりわかりやすく分類し、解析してみました。