動物性成分不使用

動物性成分を使用していない女性育毛剤の記事一覧です。 動物性成分とは、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタエキス、スクワラン、馬油など、原料由来が動物のものがそれにあたります。 どれも美容成分として効果の高いものですが、「より刺激を避けたい」「アニマルフレンドリーな製品を選びたい」と言う女性には、この「動物性成分不使用」のタグがある女性育毛剤をおすすめします。

デルメッドヘアエッセンスの成分解析をしました

デルメッドヘアエッセンスの成分を解析しました

女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」が気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、デルメッドヘアエッセンスの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

レフィーネナノビアの成分を解析しました

女性用育毛剤レフィーネナノビアが気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、レフィーネナノビアの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

マイナチュレの成分を解析しました

マイチュレの成分をトコトン調べて解析しました

無添加育毛剤マイナチュレが気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、マイナチュレ育毛剤の成分をよりわかりやすく分類し、解析してみました。