フェノキシエタノールフリー

フェノキシエタノールフリーの女性育毛剤の記事一覧です。 フェノキシエタノールは、フェノールをアルカリ溶液中で酸化エチレンを付加して合成された成分です。 パラベンの代わりに最近使用されることが多くなった防腐剤で、パラベン類と併用することで、相乗的に防腐効果を得ることができるそうです。

黄金樹の成分を解析しました

黄金樹の成分解析

みかんの育毛剤「黄金樹」が人気なので、成分を調べてみました。全成分を詳しく分けて解説している他、黄金樹以外の女性育毛剤の成分も解析しています。

デルメッドヘアエッセンスの成分解析をしました

デルメッドヘアエッセンスの成分を解析しました

女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」が気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、デルメッドヘアエッセンスの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

長春毛精の成分を解析しました

長春毛精の成分を解析しました

女性用育毛剤「長春毛精」が気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、長春毛精の全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

レフィーネナノビアの成分を解析しました

女性用育毛剤レフィーネナノビアが気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、レフィーネナノビアの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

フローリッチの成分を解析しました

フローリッチの成分を解析しました

女性用育毛剤「フローリッチ」が気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、フローリッチの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

リリィジュの成分を解析しました

リリィジュの成分を解析しました

女性用育毛剤「リリィジュ」が気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、リリィジュの全成分をより分かりやすく、そして詳しく分類・解析してみました。

ハリモアの成分を解析しました

薬用ハリモアの成分

女性用育毛剤の薬用ハリモアが気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、薬用ハリモアの成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。