パンテノール配合

パンテノールに関連する成分を配合している女性育毛剤の記事一覧です。 種類としては、パントテニルエチルエーテル、D-パントテニルアルコール、パントテン酸Caと言った成分です。 パントテン酸Ca(パントテン酸カルシウム)はパントテン酸のカルシウム塩のこと。 D-パントテニルアルコールは、パントテン酸のアルコール型誘導体、パントテニルエチルエーテルは、パントテン酸の誘導体です。 いずれも、毛髪の成長に促進的に働く効果や、頭皮の皮膚細胞を活性化する効果があり、育毛剤としては入っていると嬉しい成分だと思います。

ミューノアージュ育毛剤の成分解析をしました

ミューノアージュ育毛剤の成分を解析しました

ミューノアージュの女性用育毛剤「Wアプローチヘアプログラム」が気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、ミューノアージュ育毛剤の全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

レフィーネナノビアの成分を解析しました

女性用育毛剤レフィーネナノビアが気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、レフィーネナノビアの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

リリィジュの成分を解析しました

リリィジュの成分を解析しました

女性用育毛剤「リリィジュ」が気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、リリィジュの全成分をより分かりやすく、そして詳しく分類・解析してみました。

からんさの成分を解析しました

花蘭咲(からんさ)の成分を解析しました

女性用育毛剤のからんさ(花蘭咲)が気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、からんさの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。