ナノ化成分配合

ナノ化された成分を配合している女性育毛剤の記事一覧です。 ナノ化されている成分は、そのままの配合では浸透しにくい成分も、毛根により浸透しやすくするという利点があります。 それにより、より育毛剤の効果を得られると言われています。 気を付けたいのは、どの成分をナノ化しているか。ただナノ化しているから良いと言う訳ではないので、その育毛剤のどの成分がナノ化されているのかをしっかり見て、育毛剤を選ぶようにしましょう。

レフィーネナノビアの成分を解析しました

女性用育毛剤レフィーネナノビアが気になるけれど、成分的に本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、レフィーネナノビアの全成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

ハリモアの成分を解析しました

薬用ハリモアの成分

女性用育毛剤の薬用ハリモアが気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、薬用ハリモアの成分をより分かりやすく分類し、解析してみました。

ベルタ育毛剤の成分を解析しました

ベルタ育毛剤の成分

ベルタ育毛剤が気になるけれど、成分的に見て、本当に使って大丈夫…?と思っているあなたに向けて、ベルタ育毛剤の成分をよりわかりやすく分類し、解析してみました。